忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかえらく速いんですけど・・・

回線速度測定サイトでの結果がコレ↓

BNR.jpg

16Mbps!

BNR2.jpg

18Mbps!!

3日程前までは400kとかだったのにこの差は何??

まぁ朝7:40のDATAなんで利用者が少ないってのもあるんだろうけどめっちゃ嬉しいですわぃ。

RWIN辺りをいぢったこたぁいぢったんだけどもこんなにも変わる物ですか?

あとはM/B(GA-965P-DS4)のBIOSをF6→F8にしたら挙動がおかしくなったんでF6に戻したぐらい。

まぁ24Mサービスのあるべき姿になったというコトですな (・∀・)

 

PR
以前から自作PCケースを作るべく図面をひいたり材料を調べたり見積もりをとったりしてたんだけど、液晶ディスプレイを購入したおかげで資金的に厳しくなってしまいました。
そこで新たなる野望が沸き上がってきたとですヨ。
それは…まだ言えない。
乞う御期待!

ヒント:PCがらみのインテリア
(`・ω・´)グフフフフ

ん~ やっぱり動画はちょっと弱いかな。
中間色が結構潰れちゃってたりブロックノイズが目立ちます。
やっぱり動画はブラウン菅で観るものですな。
そこで14inのTVに繋げようと思ったんだけど、安物なのでRCA端子しか付いてなくて繋げられない~
使ってるグラボはS端子しかないんだよねぇ…
んで、色々調べてたらS端子→RCA変換ジャックなるものがあるらしい!

夢は拡がるばかりなり…

今日某友人を拉致してPCショップへいったのさ

今回の作戦の目的は

『前回購入したと言ってたnanaoのCRTの画面がグニャングニャンになり使い物にならないってコトで

液晶ディスプレイを物色に行く作戦』というもの。

贔屓にしている某ショップでアレやコレやと店員に無理難題を押し付け

『ドット抜けは博打だ!』と自分や辺りの人たちに言い聞かせ、説き伏せ、吸った揉んだしたあげく

購入したのがコレ

P1000042.JPG

BenQ FP222W(BK)

画質的にはCRTやnanao製の液晶DSPにはかなわないものの

そこまで拘らなければ十分な性能ではないかと思う。

(そう思うことで自分を納得させているってのも無きにしも非ず・・・)

まあ22inワイドで4万円代で買えるんだから必要十分である!

しかも!ドット抜け無しの大当たり~

店員の言っていた開封時の変なケミカル臭も感じられず(ちょっと残念)

我ながら良い買い物をした!今年の自分を占うかの様!

 

ただねぇ・・・メーカーの名前がねぇ・・・べんきゅ~って・・・べんきゅ~・・・べんきゅぅ・・・ぅぅ

 

年末に中古のnanaoのCRTを手に入れた。

色が綺麗なんでサブPCと切り替えて使おうと思ってD-subケーブルを買ってきた。

チャイナ製のヤツなんだけど国産品のおよそ半額ですた~

ジャンク探せばもっと安く上がっただろうけど、田舎ですからねぇ

とりあえずOKって感じ

 

プリンター用の電源ケーブル買うつもりだったんだけど、売って無かった・・・

PCで年賀状つくってみたひ・・・

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 HELLHAMMER]
[01/28 Super128X]
[08/25 HELLHAMMER]
[08/07 三課]
[02/20 HELLHAMMER]
最新記事
(06/25)
(01/31)
(01/30)
(01/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HELLHAMMER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 打ち下ろせ!地獄の鉄槌!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]