忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買ったミニキーボードはやっぱり使いにくいので買い替えました。
左指がミスタッチするんだよね。
んで買ってきてセッティングが終わった様子がこれ
P1000065.JPG

やっぱりコレが一番いい(・ワ・)b


PR
ubuntuをサブ機に入れた。
なかなか良い。

Screenshot.jpg

FireFoxとJDを立ち上げた様子。
desktop.jpg

検索履歴と何のスレ見てるかバレバレだが気にしたらまk(ry

AWNを導入
Screenshot-2.jpg

Compizを導入
Screenshot-3.jpg

おもろい!

そこそこ前に鎌平を付けた。
CPUの温度が高かったから。
結果、あまり変わらない…。

P1000046.JPG


PCのフロントの扉をうっかり破壊しちゃったのでやった。
後悔はしていない。

むしろフロント扉ってめんどくさいので無い方が好きだって事に気づいた。
ついに念願のGTX260を手に入れたゾ!
電圧も心配なので700W電源もポチった!
この電源凄く安いんだけど、性能がいいって書いてあるのを見て決めた!
てか、予算的にコレにする他無かったんだけどw

4de91ddf.jpeg

箱を開けるとこんな感じになってます。

2a3b058e.jpeg

説明書を見たけど日本語のマニュアルが無いww
GRIDていうRACE GAMEが同梱されてましたよ~

大きさはこんな感じ~

5b2f2a75.jpeg

でかいって聞いてたんでそれ程驚くことも無く・・・
まぁ、日本語マニュアルも無いので手探りでインストール!

(小一時間経過・・・)

汗だくになってインストール完了
ドライバーも入れて早速DMC4ベンチを回す~~

DMC-4002.jpg

とりあえずランクS!

設定はこんな感じ

DMC-4003.jpg

満足満足♪
予算4万円で収まったし いい買い物したなぁ~
バンドルしてあったGRIDも結構面白いヨ♪

VGA:ZT-X26E3KA-FSP ¥29,799 (税込)  TUKUMOネットショップ
電源:AP-700GTX (700Wモデル)  ¥6,980(税込)  ソフマップドットコム

お盆休み(9日間)の半分を使ってポチろうかポチるまいか悩んだ挙句
土曜の夜にGTX260の在庫が「薄」になったので慌てて購入。
電源と共に到着したのが仕事始まった月曜日・・・。
休み中に遊べなくてちょっぴり複雑な心境なのは内緒。

ちょいと前ですが デュアルディスプレイになってました。
明るい時に撮ると部屋の汚さ全開なので暗闇での様子をUPw
P1000036.JPG
日曜日からある物を作り始めたんですが
暑くて途中で放棄
解決出来てない問題もあるので完成は遠いかな・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 HELLHAMMER]
[01/28 Super128X]
[08/25 HELLHAMMER]
[08/07 三課]
[02/20 HELLHAMMER]
最新記事
(06/25)
(01/31)
(01/30)
(01/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HELLHAMMER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 打ち下ろせ!地獄の鉄槌!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]