忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机が黒くなったんでキーボードも黒くしたい・・・
ってコトで物欲虫が疼きはじめました。
某ショップで問い合わせたら
「仕入先がわかりません」ってコトでネットで購入することにしました。
んで選んだのがコレ↓
www.vshopu.com/SteelKeys6GEX/index.html
発送まで5~10日ってんで現在ワクテカしながらまってます。

PR
あ~、まぁなんだ、作ったよ。
W1400xH910xT320 ・・・結構デカイ。
仕上がったブツの画像をあげとく。
光量不足で画像が粗いけどご勘弁を。

DESK02.JPG

DESK01.JPG

DESK03.jpg

総額12000円くらい。
出来上がって感じた事
和室には似合わない!

液晶ディスプレィが黒になったせいで机の色も黒にしたくなった。
1ヶ月位前から構想を練りはじめて先週部材を買ってきた。
んで、夕べ天板の厚板と化粧ベニヤを張り付ける作業をした。
ん?作業行程の写真?
んなもんめんどくさいから撮ってない。

15年前に組んだ5.1chサラウンドのリアスピーカーをPC用のメインスピーカーに昇格(降格?)させた。
やっぱ千なんぼの安物とは違うわ。
ケンウッドのスピーカー用三脚持ってるんだけどスタンドを自作して鳴らしてます。
音響のコトとか何も考慮してないけどね(笑)
とりあえず満足。 

SPK01.JPG

SPK02.JPG

買ってきました。 

PLG.JPG

みごとに変換されて画像が表示されたんだけども…
うちの早朝特売で買った安物14inTVではなんか縦長になってしまいます(´・ω・`)
グラボの調整も色々やってみたけど巧くいきません。
24inTVの方は問題無いんですけどねぇ。
液晶の画質にも慣れてきたんでそのまんま放置。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 HELLHAMMER]
[01/28 Super128X]
[08/25 HELLHAMMER]
[08/07 三課]
[02/20 HELLHAMMER]
最新記事
(06/25)
(01/31)
(01/30)
(01/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HELLHAMMER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 打ち下ろせ!地獄の鉄槌!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]