忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに念願のGTX260を手に入れたゾ!
電圧も心配なので700W電源もポチった!
この電源凄く安いんだけど、性能がいいって書いてあるのを見て決めた!
てか、予算的にコレにする他無かったんだけどw

4de91ddf.jpeg

箱を開けるとこんな感じになってます。

2a3b058e.jpeg

説明書を見たけど日本語のマニュアルが無いww
GRIDていうRACE GAMEが同梱されてましたよ~

大きさはこんな感じ~

5b2f2a75.jpeg

でかいって聞いてたんでそれ程驚くことも無く・・・
まぁ、日本語マニュアルも無いので手探りでインストール!

(小一時間経過・・・)

汗だくになってインストール完了
ドライバーも入れて早速DMC4ベンチを回す~~

DMC-4002.jpg

とりあえずランクS!

設定はこんな感じ

DMC-4003.jpg

満足満足♪
予算4万円で収まったし いい買い物したなぁ~
バンドルしてあったGRIDも結構面白いヨ♪

VGA:ZT-X26E3KA-FSP ¥29,799 (税込)  TUKUMOネットショップ
電源:AP-700GTX (700Wモデル)  ¥6,980(税込)  ソフマップドットコム

お盆休み(9日間)の半分を使ってポチろうかポチるまいか悩んだ挙句
土曜の夜にGTX260の在庫が「薄」になったので慌てて購入。
電源と共に到着したのが仕事始まった月曜日・・・。
休み中に遊べなくてちょっぴり複雑な心境なのは内緒。
PR

ちょいと前ですが デュアルディスプレイになってました。
明るい時に撮ると部屋の汚さ全開なので暗闇での様子をUPw
P1000036.JPG
日曜日からある物を作り始めたんですが
暑くて途中で放棄
解決出来てない問題もあるので完成は遠いかな・・・

( ̄д ̄)エーって感じのOPで始まって ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚) なEDで終了。
コレ観る為に早く家に帰ったってのに・・・。
OPの絵はイイって言われてるみたいだけど、自分としてはFLASHアニメみたいで今ひとつ感が拭えない。
ニコ動じゃ放送日から早速山本Verの差し替え祭りが始まってて吹いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2052418
やっぱこうでなくちゃネw

ちなみにこんなのもあるw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2041794

コレは結構使えるツールだと思われ
使用したツールはココ http://www.yasuoka-yoshiharu.net/ の
「インターネット高速化ソフトウェア~
InternetAcceleratorSP」
今までEdit MTU とかでシコシコ設定してたのに
全部自動でやってくれて結果も出すなんてw
今までの苦労はwって感じww
MTU01.jpg
あと、PCの高速化もやってくれるデスよ
おすすめデス

色々いぢくるので自己責任ってコトでww
前回キーボードを注文したって書いてからずっと更新してなかったわけで・・・
ただめんどくさかっただけなわけで・・・

とりあえず購入したキーボードがコレ
P1000001.jpg

steelkeys 6G EXってやつです。
スコスコって底打ち音が気持ちいいです。
Professional Gaming Keyboard って箱に書いてあります。
他にも色々書いてありますが、理解できるのは「使いこなせて無い」ってコトだけです。
でもカコイイから問題ありません。

んで、最近購入したのがコレ
P1000006.jpg

Razer Diamond Back Plasma LIMITED EDITION っていうマウスです。
青く光ってカコイイです。
夜部屋の明かりを消して眺めてみたりします。
HIGH PRECISION GAMING MOUSEって箱に書いてあります。
意味はよくわかりません。
他にも色々書いてありますが、理解できるのは「使いこなせて無い」ってコトだけです。
でもカコイイから問題ありません。

ついでにマウスパッドも黒いのにしちゃいました。
黒くて無刻印でシンプルで素敵です。
ただ、ちょっと臭い匂いがします。
でもカコイイから問題ありません。

前から見たトコ
P1000004.jpg

カコイイです。

キーボードとのコラボレーション
P1000005.jpg

カコイイです。

ちなみに机に何か映りこんでますが、これは机に傷が付くのが嫌だったのでデスクマットを敷いた為です。
カコよさとは関係ありません。

もう一つ購入した物がありますが今は公開しません。
なぜならば、写真をうpするのがめんどくさいからです。

追伸、Skype始めました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 HELLHAMMER]
[01/28 Super128X]
[08/25 HELLHAMMER]
[08/07 三課]
[02/20 HELLHAMMER]
最新記事
(06/25)
(01/31)
(01/30)
(01/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HELLHAMMER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 打ち下ろせ!地獄の鉄槌!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]