忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレは結構使えるツールだと思われ
使用したツールはココ http://www.yasuoka-yoshiharu.net/ の
「インターネット高速化ソフトウェア~
InternetAcceleratorSP」
今までEdit MTU とかでシコシコ設定してたのに
全部自動でやってくれて結果も出すなんてw
今までの苦労はwって感じww
MTU01.jpg
あと、PCの高速化もやってくれるデスよ
おすすめデス

色々いぢくるので自己責任ってコトでww
PR
前回キーボードを注文したって書いてからずっと更新してなかったわけで・・・
ただめんどくさかっただけなわけで・・・

とりあえず購入したキーボードがコレ
P1000001.jpg

steelkeys 6G EXってやつです。
スコスコって底打ち音が気持ちいいです。
Professional Gaming Keyboard って箱に書いてあります。
他にも色々書いてありますが、理解できるのは「使いこなせて無い」ってコトだけです。
でもカコイイから問題ありません。

んで、最近購入したのがコレ
P1000006.jpg

Razer Diamond Back Plasma LIMITED EDITION っていうマウスです。
青く光ってカコイイです。
夜部屋の明かりを消して眺めてみたりします。
HIGH PRECISION GAMING MOUSEって箱に書いてあります。
意味はよくわかりません。
他にも色々書いてありますが、理解できるのは「使いこなせて無い」ってコトだけです。
でもカコイイから問題ありません。

ついでにマウスパッドも黒いのにしちゃいました。
黒くて無刻印でシンプルで素敵です。
ただ、ちょっと臭い匂いがします。
でもカコイイから問題ありません。

前から見たトコ
P1000004.jpg

カコイイです。

キーボードとのコラボレーション
P1000005.jpg

カコイイです。

ちなみに机に何か映りこんでますが、これは机に傷が付くのが嫌だったのでデスクマットを敷いた為です。
カコよさとは関係ありません。

もう一つ購入した物がありますが今は公開しません。
なぜならば、写真をうpするのがめんどくさいからです。

追伸、Skype始めました。

机が黒くなったんでキーボードも黒くしたい・・・
ってコトで物欲虫が疼きはじめました。
某ショップで問い合わせたら
「仕入先がわかりません」ってコトでネットで購入することにしました。
んで選んだのがコレ↓
www.vshopu.com/SteelKeys6GEX/index.html
発送まで5~10日ってんで現在ワクテカしながらまってます。

あ~、まぁなんだ、作ったよ。
W1400xH910xT320 ・・・結構デカイ。
仕上がったブツの画像をあげとく。
光量不足で画像が粗いけどご勘弁を。

DESK02.JPG

DESK01.JPG

DESK03.jpg

総額12000円くらい。
出来上がって感じた事
和室には似合わない!

液晶ディスプレィが黒になったせいで机の色も黒にしたくなった。
1ヶ月位前から構想を練りはじめて先週部材を買ってきた。
んで、夕べ天板の厚板と化粧ベニヤを張り付ける作業をした。
ん?作業行程の写真?
んなもんめんどくさいから撮ってない。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 HELLHAMMER]
[01/28 Super128X]
[08/25 HELLHAMMER]
[08/07 三課]
[02/20 HELLHAMMER]
最新記事
(06/25)
(01/31)
(01/30)
(01/26)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
HELLHAMMER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 打ち下ろせ!地獄の鉄槌!! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]